明けて本日

錦糸町A♭
で演奏します。
http://bar-aflat.jimdo.com/
北川アキ(vo) 鈴木史門(p)
MC¥1000-

です!

動画は関係ありません
[広告] VPS

月の追憶そしてピアノトリオアンドラッパーライブのお知らせ

昨日は月のはなれでサックス平子リー健介さんと演奏して、ギターの中根一城氏も来てくれて楽しくセッションも出来て大いに盛り上がり楽しかったです。月のはなれは最近取材なんかも入ってるみたいで、じきに有名になるかもよー、あの辺じゃだいぶ安いし気楽に入れるし。31日にまた弾きに行きます。

月のはなれ 3月24日


あとちょっと先ですが去年やってかなり面白かったピアノトリオにラッパーを入れてやるライブをまたやる日が決まりました。

5月12日
六本木バニラムードにて!ワンマン!

多分20時ごろからやります。バーニラバニラ♪

ラッパーはこの人

FRENTZ
http://frentz-jp.tumblr.com/


キテラッチョ!

今夜 月のはなれ の情報

ミュージックチャージ無し、テーブルチャージ500円(ナッツ付き)

メニューは

生ビール¥800
グラスワイン¥750
オリジナルカクテル¥850~

より、メニューは、酒のオツマミから極上お出汁のお茶漬けやシメの名物ハッシュドビーフまで、一通り揃ってます!手前味噌だが、どれもすごく美味しいです(店主)

てな感じです!

20時ごろから、11時過ぎまでゆるりとお待ちしとります!

月光荘サロン 月のはなれ

住所
東京都中央区東京都中央区銀座8-7-18 月光荘ビル5F
電話番号 03-6228-5189


それではゴッファイ!!
筋肉マンドラム

昨日は

ライブ来てくれた皆さんありがとうございました!最後は白熱のフリーセッションでかなり楽しんでしまいました。

写真を撮っていただいたのをアップ!
1311300327 縮小

まだアップ!
1311300214 縮小

なにかがリンクしている二人をアップ!
1311300184 縮小

写真は田中 亜紀子さんに撮っていただきました。ありがとうございます。

11月30日

改めて告知てか宣伝。

11月30日池袋 ホットペッパー にてピアノトリオ+ラッパーでライブします。ゲストで彼のオリジナル含め6曲ほど参加してもらう予定。

お時間 

20時~23時20分までで3ステージ

おチャージ

2500円ドリンク別 2ステージ以上居る場合2オーダーしていただかないといけないシステム(ドリンクでもフードでも可)のお店です。2ステージ居ても3ステージ居てもかかるお金は一緒ってことです。


ゲストでフィーチャリングでファンタジスタなラッパーFRENTZ君のブログはこちら。 http://ameblo.jp/frentz-caktseks/

おマップ

map hot


おまちしとりおます!!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる