FC2ブログ

7/30は鶴と二人羽織り


スケジュールにまだ載せてなかったのですが7月30日は久しぶりの原宿ジェットロボットでturuとデュオライブします。分かりませんがおそらく21時前後から演奏します。

是非にm(_ _)m

8/2




渋谷アンダーディアラウンジでサトケン氏主催『DISH OUT』でライブやります。アー写も出来たし、これでいっちょまえのアーティストだぜ!

最近はごきげんなミュージシャン達と新しい出会いの中、クーラーも使わず楽しくやっております。

ピリ辛トマトスープのイタリアン冷やし 中華


冷し中華食いたいと思ってたら共演が実現しそうです。

13日に渋谷アンダーディアラウンジで久しぶりにライブします、シモンズとして。
トランペット、サックス、キーボード、ドラム、鍵盤ベースで私がアレンジしたビートルズやブリトニースピアーズやニルバーナのカバーをやります。

ピリ辛トマトスープのイタリアン冷やし中華が当日限定フードとして出るのでそれも食いに来て下せ~!

我々は21:20からです!

2012.6.13(wed)
This is how "WE" feel about Jazz
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 19:00
charge 2,000+1d

出演:
菊地直美
quartet NICO
シモンズ
LadyBug

JAMESFARM


遅れましたが先日ジョシュアレッドマンらを聴きに行きました。個人的にはドラムのエリックハーランドにやられました、人力によるブロークンなフレーズが8ビートの上で歌い踊り跳ねておりました。
ジョシュア曰くコルトレーンのサウンドを再構築的な感じらしいですが、ソロがなかなか難しそうでした。勝手な考えですが、最終的に生きざま見とけ的な流れになりがちなモードでのソロをどんだけかっこよく吹けるかは、さすがのジョシュアも一筋縄ではいかないようでした。にしても十分かっこ良かったです。

しかしとくにドラムのビートにやられたライブでした。アーロンとマットもうまくて参りました。マットペンマンはイケメンでした、イケペンマンでした。あれはモテるぜ。


コルトレーンの至上の愛を聴いたときも一番かっこ良く感じたのはエルヴィンジョーンズのビシビシ響くライドの音だった気がします。

やっぱりジャズ好きです。

バースデー2

moblog_08ad6545.jpg
basudei_convert_20120523034119.jpg
また、更新します。

史門
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる