FC2ブログ

秘湯探し 2

暗闇の中を進んだ我々は人の明かりが見えるところまで戻ってきた。しかし相変わらず人の気配は感じられない。
我々は今どこにいるのか、いったいなぜこんな過酷な行脚をしているのか、

秘湯はねーし、人はいねーし

我々が不用意に発したこの一言が、塩原の闇をより深くしたのだった。

[広告] VPS





テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

秘湯探し 1

空から無事舞い降りてきた我々は、なにかに導かれるように同じ栃木県内の那須塩原温泉郷へと向かった。

目指すは、そう、人知れずコンコンと湧き出る秘湯であった。

適当な温泉宿にその日の寝床を確保した我々は、果たして雷が光る中那須塩原の山中へ混浴、いや未知の名湯を求めて足を踏み入れたのであった。テケテン。

[広告] VPS



その2へ続く

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

大分すか? いいえスカイからダイブ

私、31にもなりまして空を飛ぶ夢を捨てれずに、栃木は佐野藤岡まで行きまして、ダイブを敢行してまいりました。

フォー、すげー、やべー

を連呼。少しの空酔い。しかしそこには別世界がまっていた。

さあ命知らずの野郎共、飛び立つのだ!
[広告] VPS


そしてこうなりまして。
IMG_0042.jpg

飛んでるとこはやってトライ!やってない人は想像してね。


とてもたのしかったっす!



秘湯編へ続く。

APP

最近wifi付電話機にして、前から使っていたIpod touch でsmartさを手に入れた私ですが、app(アプリはこう表記するもんだとおもっている)に興味しんしんappleの思う壺であります。思う壺といえばtpp。

サウンドクラウドなるものをやってみまして、数年前に作った曲と、去年や今年の雑に未完なスケッチを試しに掲載中です。
いずれはちゃんと録音した奴を載せたいと思いつつ、日記のようにその日その日の音を載せてみようかとも思っております。

こちらからカモンな!!
http://soundcloud.com/shimon-suzuki

よ、よろしくお願いします。
IMG_3789.jpg



giant seek3

自転車

最近かっちゃいまして、楽しく乗っております。GIANT のSEEK3ってやつ、黒丸と名付けたぜ!(仮)
ママチャリしか乗ってなかった自分的には別世界。先日はリハ3つをこれで移動しましたが、これが楽しい!
吉祥寺~新宿間で45分ぐらいかな?良い運動にもなっていいです。

が、比較的軽いものでも目の前をはしってたロードバイクが事故った時はびびりました。。気をつけよ。。

写真はリハ帰りにいのにとってもらったやつをやつのブログから。イノマタタケアキ ブログ

18日はそんな彼と久しぶりにデュオります。過去に激戦を勝ち抜きアコキングなるものに輝いたデュオです。(4組中1位。。)

11/18(金)
@池袋 鈴ん小屋 ホームページ
(20:20頃から)

カマンですたい!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる