麻布温泉ファンク

4日去年のギガバーライブの打ち上げ新年会的なやつの後、念願の麻布温泉に行って来ました。

小さめ湯船だったけど黒いお湯でファンクでした。

新年会もがっつり飲み食いしてファンクでした。

もっと温泉ファンクしてー

麻布温泉

バカヤロー

アウトレイジ見てきたぜ!ビヨンドだぜ!

冒頭の真っ黒い海をバックに赤文字でアウトレイジビヨンドってのからわくわく、黒地に赤ってかっこいい!

個人的にビートたけし演じる大友が若干丸くなってたのはちょっと寂しかったけど面白かったぜ!

そして、なぞの韓国フィクサー役、金田時男さん。すごい存在感で気になるなー。どっかで見たなーって感じの顔立ちなんだけど、俳優の人じゃないみたい。何者なんだろう。。

普段良い人の役やってる人が多いのもなんかおもしろかった、振れ幅ってことですかね。

皆さんも見ろバカヤロー!

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

秘湯探し 完結

はてさて足湯に無念を浮かべた翌日、目覚めれば見事に晴れ渡った空。朝飯も美味、二日酔いもなし。

あの飲み心地の純米吟醸1500円とは、地酒ってすばらしい!

などと浮かれた事をぬかしながら飯を食い、しばらくして膳も布団もさげられ。さあ出てって下さいなってことですね、これは。僕らあほにもさすがに分かる。

しかし僕らには大いなる目的があるのでうろたえません、颯爽とお宿をチェックアウト。いざ混浴、いや秘湯めざしてテイクオフするのでありました。

とゆうか、昨夜我々は全く見当違いの道を歩いていたらしく、地図を見て進むとあれ、見つかった!


宵越しの夢に見た森の中の秘湯露天、行ってみると先客が。

じじ様二人。。



しかし!じじ様が去った後、ついに来たのであった。

スズメ蜂。。


なぜ風呂に蝿たたきがあったのか、全裸で逃げ惑ったあげくタオルで奴をしとめたあとに気がついたとさ。


テンツクテンテン

[広告] VPS



テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

秘湯探し 4

暗闇、雷鳴、妖しく茂る森、激流そしてつり橋、おまけに不意打ちでくもの巣、などに心身をすり減らした先。

そこにあらわれたのは、熱くて入れない足湯であった。そしてそれは宿のほど近くであった。



つまり我々は川岸の反対から森を彷徨い、つり橋を渡り、宿のある側の岸にある足湯を見つけたのでありました。

すごすご宿に帰ってからの酒量は言うまでも無く、その日は爆睡。

しかし次の日、我々はついに秘湯にたどり着くことになる。

次回、塩原秘湯ゆけむり浪漫、最終回です。テケテンテンテン。

[広告] VPS




テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

秘湯探し 3

暗闇を行ったり来たりするうちに川沿いの道を発見した我々はよせばいいのに突き進んだ、あほみたいに。

すると止んでいたはずの雨が、再び雷鳴と共に降り始め、暗闇の中では恐怖と後悔が増すばかり。

とにかく少しでも明かりのある方を目指して進んだ我々の眼前に現れたのは、漆黒の激流をゆらりと跨ぐつり橋であった。ベベベン。

[広告] VPS


その4へ続く。。

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる