カップヌードル欧風チーズカレー

moblog_66aa5451.jpg

うまそうに食べるボーカル柳氏。

手の写真、どうにかアップ!!
明日深夜は六本木レアソウルにてソウルフルなユウちゃんとデュオ。2500円で飲み放題もつくお得なライブです!

ラーメン珍道中 そしてカフェライブ@デコラ



今日は蔵前デコラでボーカリストまりえちゃんとライブでした、18時半前に着くとあら、まだ誰もいない…これはラーメン食うチャンス!ととらえすぐ裏手にあった元楽って店。
入ると客俺だけ、店員さんはじいちゃん二人。一抹の不安を感じつつ置いてあったマガジン読みつつ、てゆうかマンガ置いてるラーメン屋大好きです。
で、ラーメン来たらなにげにまいうーでした。背油系好きなら是非。

ライブ場所のデコラは初めて行ったけどいかした店でした。マスターもファンキーです。虎ふぐのヒレ酒いただいていい感じに緩くライブ出来ました。緩いライブは楽しいから大好き!
蔵前自体も下町な雰囲気がいい感じだったな~

尾道ラーメン

今日はベイブリッジスカイウォークでライブでした。帰りに浜松町で尾道ラーメン食いました。なんつーか昔ながらのラーメンです、まあうまいす。今度は味噌にしようと思います。26日もベイブリッジ出ます。今日は浜風がすごくて雨のせいもありさみかったーパタゴニアのダウンが欲しい。。古着屋いこうかな、高円寺のナウオアネバーとか。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる