つるっとライブ追加

8月18日
新高円寺staxfred
turu(vo)
デュオですぜ!場合によってはバンドをしのぐほど熱くもなれる編成。かましたいですね。

あと多分8月21日はturu楽団広島遠征します。行けるメンバーで。久しぶりの広島だなー。楽しみ、、じゃけえ。


もひとつ多分8月27日の昼は埼玉アリーナ!、、の近辺でジョニーベル氏のバンドライブに参加しやす。夜は変わらずアジアンカフェです。なんかぶわーっと祭りとか行きたいな。広島は祭りなんだろうか?


昨日は上野真史さんと水郷潮来のZEROとゆうお店で演奏させていただきました。楽しかったっす!ライブ後地元のミュージシャンの方達と盛り上がりました。そして今日真史ちゃんの親戚の方々にお世話になり、昼から居酒屋!良い休日でした!
皆さんありがとうございました。


朝、まさやくんに割り算を教えて若干不安な自分が居ました。。
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる