オカマ

風邪こじらせてオカマちゃんみたいな声の最近、わたし無職になりました。

もともと就職してた訳ではないですが、音楽だけでは話にならないのでやってたバイト先が潰れますってことで。

まあなんとかなるはず、、だ、

と思いつつ聞いてるリル・ウェインのニューアルバム

1曲目のピアノだけをバックにラップしてる曲がやたらカッコイイと思ったらピアノはELEW(旧名エリックルイス)でした、昔はロックジャズとか言われて売り出されてたけど、なんかかっこよくなってる!

リル・ウェインのラップもなんか気だるいけどかっこいいと思います。ビッチとかプッシーとか言いまくってますが、合いの手みたいな感覚なんでしょうね。ガラわる。

全身も柄だらけ。

lilwayne-1.jpg

Terry Richardsonさんのお写真です。
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる