3/28 無観客配信ライブ 後記

改めまして、昨日は無観客配信ライブを見ていただいた方、投げ銭していただいた方、ありがとうございました!
PayPayの投げ銭なんと26名の方々にしていただき、出演者とお店と配信スタッフに分配することが出来ました。
投げ銭にお名前やコメントつけていただき、ありがとうございます。ここにお名前など出してお礼しようかとも思いましたが、プライバシーに触れるかと思いまして控えさせていただきます。
特定出来た方にはメッセンジャーなどでお礼をお伝えさせていただきました。
初めての試みでバタバタしてしまい、配信時間が後ろ倒しになってしまいすみませんでした。
音量調整や、配信ライブならではの内容に出来るか、など課題もありますがまたやりたいと思います。その際は是非よろしくお願いします!
最後に、配信スタッフでお手伝いいただいたアーティストpucaさんと!撮影はもう一人のpucaさん。
pucaは演者と裏方2人組のアーティストです。
スポンサーサイト