チックコリアトリオ


チックコリア、見たいと思いつつ高いチャージにいまいち納得出来ず行けてなかったけど、今回初観戦!12/9のセカンドステージ。

満員の観客に迎えられご機嫌に登場、写真で見てたけどチック激やせ!ブライアンも細身だわ~クリスチャンはかわらずだった(笑)
演奏は素晴らしかった、チックは昔のCDで聴いたのよりプレイが丸くなった感じだけどなんか終始楽しげ♪こっちも楽しくなる。
クリスチャンは何回か見てるけど、やっぱり安定感バツグンだ、他二人のフレーズに反応して攻めまくるのに安定感バツグンだ!黒船だ!
そしてこちらも初めて見たブライアン、最高だった。音を操るんじゃなく伝えくれてた、ドラムソロで涙出たの初めてだ~(泣)ドラムセットが生きて歌っているようだった。服の着こなしも学生さんみたいで素敵☆

ただ一個不満が残ったのは、お客さん大人しすぎ。やっぱりスペインとかやるの期待してたんだろうか~

アンコールは一回で終わりだろ的な雰囲気とか、お約束なんてどうでもいいのに…俺も一人だけ拍手してんの気まずくてやめちゃったんだけど(*_*)

でもやっぱり無理矢理でも行って良かった、3人ありがとう!
あとバイト代わってくれた王君ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる