2月スケジュール

今月は割りと穏やかです。仕事下さい。

3日池袋バガボンド地図!! 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

4日浅草クラウッド地図!! turu楽団 turu(vo,gt) 久保田勝(ba)斉藤旭(dr)阿部健太(tp)

6日渋谷7thfloor地図!!! 日比康造ワンマンライブ 岩丸正(dr)なかむらしょーこ(ba)

11日原宿jetrobotここ! turu楽団

12日代官山LOOPアクセス! the gush

13日新宿ゴールデンエッグアクセス! NUKIT 中藤孝二(gt)西原浩(ba)増田亮(dr)

20日原宿jetrobot NUKIT と 柳香織 の二本立て!!

24日池袋バガボンド 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

25日新宿白龍館http://www.hakuryukan.jp/ サニーボーイズ


ファイナルセールでファイナルスーツ買いました、わりとガキンチョな雰囲気のスーツ。でも割と似合ってるかも、、てことはガキンチョなんだな僕は。。
ジャズな雰囲気、ロックな雰囲気、新橋な雰囲気、いろいろなスーツがありますがほんとはロバートジョンソンみたいなブルースマンがかっこつけて着る雰囲気のストライプのを探してたけど、50パーオフの魔力に負けました。

着倒すぜ!!そのために、、仕事ください!!

そういえば少し前にプラダのスーツを試着だけしました、少しわくわくしながら顔を上げ見ると、
鏡の中、山城信吾風の男が立っていました。

永遠のバブル。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1/24に四谷天窓でお会いしましたHAKURENです!

遅くなりましたがあの日はありがとうございました。

色々お話できて楽しかったです。

史門さんも体調にはお気をつけて!

また会いましょう☆彡

Re: タイトルなし

どーも!わざわざありがとう!

あの時は時間押しまくりで失礼しました。。

また、ご一緒したいですね!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる