ゲストプレイヤー


ってたいそうなもんじゃないけど渋谷7thfloorで2曲ほど、日比康造氏のライブに参加させていただいた。あったかいお客さんに囲まれて、楽しいライブでした。ドラム岩丸君が貸してくれたディオールの蝶ネクタイを着けました、ディオールデビューだぜ!

ベースのしょーこちゃんがいなかったけどとりあえず男だけで撮りました。

また日比康造ライブにも参加すると思います、出会えた皆さんありがとう。

あと、昨日は馴染みのバンド、バナナフィッシュのアメリカ行きをかけたライブを応援しに下北ガーデン行ってきた。大ちゃんベストベーシスト受賞するも、残念ながら切符は逃したけど良いライブでした。まあ、バナナフィッシュにはロンドンのが似合うぜ!

ツル楽団クルーやら聡子さんやら千晴ちゃんやら馴染みのお客さん達で見て楽しかったな~。わすれてた!あと未練タラタラズの桜井君もいた。いい雰囲気でした。

ツル楽団ライブは来月12日、代官山ループで土田聡子さんもいるPUCAのイベントにも出演します、是非!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる