演奏してきた

昨日は原宿で予定通りライブがあって、やってきた。

個人的には節電、お客さんの安全などを考えたらやらない方がいいのでは?と思ったが、自分はサポートミュージシャンの立場なので共演者の意思を尊重しようと思ったわけです。結果、気持ちがほぐれて自分自身のためにとても良かった。凄く贅沢した気分になりました。
お客さんにとってもそうだったことを願います。
今日以降、演奏する機会のある人はやるにしろやらないにしろどっちも意味のある決断だと思う。
そしてライブハウス側、特に出演ノルマを科している箱は銭勘定(大事ですが)だけでなく個々のミュージシャンへの配慮も忘れて欲しくない。

一人でも多くの方の無事を祈ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる