スケジュール変更、でも音楽はお手元に 

今月16、24両日に予定されていたライブでは私は演奏しない事になりました。どちらも他の出演者は何組か演奏予定かと思います。お手数ですがお問い合わせは直接お店までお願いします。ホムペこちら→渋谷アンダーディアラウンジtel0357282655

今回の震災による余震に対する安全面、電力不足。また、被災者の方々およびその身内の方々のことを考えた結果です。ご理解いただければと思います。

まあ、やるもやらぬもやらねばならぬ。だと思います。
あれ、意味伝わりますよね?どっちもありだと思う的なね。ザ造語です。

テレビで会見してる人見て、しどろもどろ具合にいらついたり呆れたり。でも、普段カメラの前で話す事なんて訓練してないからそらあドキドキでしょうね。俺なんてライブでのMCでも軽く心拍数上がるんだから。まあ逆にだからハイになれたりもするんだけど。ああゆう会見の人はハイになるわけにもいかないもんねー。

これからおそらく復旧に向けて数年からそれ以上の長い戦いになるでしょう、日常にはなかなか戻れないかもしれない。でも、音楽はそれを望む人のそばにいつもあるものだと思っています。おてもとです。あると便利です。


最後に、まだ救助されていない方の無事とこれ以上犠牲者が出ないことを願います。
原発も大変な事態だ。どれだけ出来るか自信は無いけれど、思いやりを持って行動していきたい。活きたい。生きたい。

コメント

非公開コメント

No title

前回のライブ決行もガンバレ!と思っていましたが、
今回の決断もガンバレ!と思いました。

”おてもとに あると便利な ミュージック” ですね。

またライブに行けるの楽しみにしていますから。

Re: No title

ありがとうございます!
しばらくは演奏、ライブはしても積極的な集客はしないでおこうかと思っています。
まりさんも、いつになるか分かりませんが落ち着いたら遊びに来て下さい!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる