5月スケジュール

もう5月かー、早い!
今月も色々、がんばろ。

1日池袋で路上やります

2日阿佐ヶ谷ネクストサンデー turu楽団

6日恵比寿天窓スウィッチ tida

7日原宿ジェットロボット turu楽団

11日浅草舵輪 上野真史(vo)&サニーボーイズ

12日渋谷アンダーディアラウンジ サニーボーイズジャズバンド

13日池袋バガボンド 松浦理恵(vo)&サニーボーイズ

14日品川

15日中野ブライトブラウン 248LA

19日原宿ジェットロボット nukit

21日浅草舵輪 朝野純(vo)&サニーボーイズ

22日新宿たかのや イノマタタケアキ

25日池袋バガボンド松浦理恵(vo)&サニーボーイズ 

26日下北沢モナレコード turu楽団

29日原宿ジェットロボット 柳かおり(vo)

31日吉祥寺スターパインズカフェ turu楽団

以上でございます。

最近思ったのが、音楽は酒とか料理と一緒で人が楽しむためにあるんだなー、と。儀式なんかに使われるのはまた違うけど。てことは、やはり人を酔わせないといかんわけですねー、気持ちがこもった料理が必ず美味しいとは限らないわけで。
あと、意志。気持ちをこめるってのは何も感情だけの話ではないのだなーと最近思います。

自分がどんな種類の音楽を演奏しようとしているか、ちゃんと把握して音を出す。
また目標が増えたなー

要するになにが言いたいか

う、売れてー 儲けてー

14日は自分の誕生日に子供たちの前で演奏してきますぽにょ。君の笑顔が何よりのプレゼントさって、ついに言える日が来るのか?
15日は久しぶりに248LAでおばかジャズを、飛田さんにぶっ飛ばされないために練習がんばろ。

コメント

非公開コメント

イエイ

5月live見に行きたいっす、行ける日がでたら連絡します◎史門くんの言ってる事を詳しく聞き話しいたしたいでし!

Re: イエイ

おー久しぶり!ありがとうi-278来れるときあったら是非きてちょーだい!トークしようぜー

> 5月live見に行きたいっす、行ける日がでたら連絡します◎史門くんの言ってる事を詳しく聞き話しいたしたいでし!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる