6月後半予定

明日、明けて今日は浅草舵輪にて!上野真史オンボーカル、渡辺庸介オンギターと演奏です。夜8時ごろから3ステージ。是非!

17日池袋バガボンド 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

18日代官山ループ the gush

20日学芸大アジアンカフェ  森岡典子(vo) 琴音(vo) 田中洋平(b)

24日 銀座 exhibit LIVE&MORIS gallery http://artlive.cool.ne.jp/gallery.html
    ミュージックチャージ : 1,200yen JOHNNY(Vo.)
  0809_LM_map.jpg
なかなか非日常な空間でライブします!

27日吉祥寺スターパインズカフェ turu楽団 

28日新宿sact イノマタタケアキband

30日原宿jetrobot 柳かおり(vo)


レイ・ブライアントとゆうピアニストが亡くなられたそうです、演奏から勇気をもらったピアニストでした。RIP.


あと29日は池袋のメトポリで演奏の機会を頂きました。そんな機会もっと下さい。って結構皆思ってるよねー。
とにかくワンダホーなピアニスト目指してがんばりまっさ!
turu楽団のレコーディングもあるし、後半もガチだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

12日はツル楽団のみんなとお話もできて楽しかったです
楽器って音なのに
楽しいとか悲しいとか言葉にしにくい感情すら表現されていてすごいなぁって思います
同じ曲でも演奏する人が違ったりコンディションによってきっと違うものになると思うんですよね
これからもいい曲聞かせて下さい

28日の出演時間が知りたいのですが(開始時間じゃなくてネ)

Re: タイトルなし

>ゆっこさん
モナレコードありがとうございました!
28日イノマタバンドは20:20~21:00で出演予定です。この日は対バンもよく知ったバンドでお勧めです。お時間大丈夫でしたら是非遊びに来て下さい。
前売り価格にしてお待ちしてまーす!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる