9月スケジュール

気がつけば全然更新せずに9月。。バイトとライブとたまにリハに明け暮れた8月。。turu楽団で広島行ったのが唯一夏、DO 夏、海を目の前に思わず駆け出し、危うく携帯財布などポケットに入れたまま飛び込むところでした。

9月はなんか秋らしいことあるんかなー。


予定です

1日浅草舵輪、、今日じゃん!上野真史(vo))渡辺庸介(gt)

5日下北沢モナレコード turu楽団

6日新宿白龍館 渡辺庸介(gt)

9日上野 お店の名前忘れた。。確認します!松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

11日伊豆 伊豆にいる方ー会いましょ(笑)朝野純(vo)さん達と。

16日渋谷under bar おばがジャズバンド248LAでタダナイト出演!深夜!

17日浅草舵輪 上野真史(vo))渡辺庸介(gt)

   そして深夜!!新宿ゴールデン街 フラッパーってバーで248LA!

18日宇都宮!場所忘れた!! the gush で深夜!!!三連ちゃんかい!

21日場所まだ知りません。こんなんばっかや。。すんません。柳かおり(vo)

22日新宿 ば、場所まだしらん!だいじょぶか俺。。国産プレミアムってグループのライブ。
      
24日学芸大アジアンカフェ 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

28日池袋バガボンド 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

29日秋葉原ドレス 柳かおり(vo)


な感じです。ほかボーカルスクールの発表会なんてのもやったりします。曲のチェックに追われそうな予感が。。

パットメセニーのソロギターの新譜凄く良い、なんつーか良く寝れるし良くのれるし、緊張と緩和の波に飲まれそうです。アロマオイルでも買ってきて炊いたろかー的な気分になるっす。選曲も往年のポップス中心で、あーアメリカの少年だなーって感じ。パイプラインなんかもいい感じで。

それにしても、

夢を大事に生きていこうと思うよ!センキューどうも!
pu-san.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる