10月スケジュール

もう10月になってますが今月スケジュールです!先日はジョニー氏と吉祥寺ストリートライブやってきました。井の頭公園でもやりましたが、夜の公園であちこちから拍手をいただけて嬉しかった。今日は新宿歌舞伎町はオレバコにて柳カオリのサポートでした、ホストクラブがひしめく歌舞伎町2丁目にあるライブ。面白かった。
さて今月残りの予定は

5日浅草舵輪 上野真史(ボ)渡辺庸介(ギ)

6日池袋バガボンド 松浦理恵(ボ)渡辺庸介(ギ)

9日横浜ジャックカフェ turu楽団

10日六本木イズミ 琴音バースデーライブ!
18日学芸大学アジアンカフェ 

21日浅草クラウッド turu楽団

23日秋葉原ドレスホール 柳カオリ(ボ)

25日新宿白龍館 渡辺庸介(ギ)

26日池袋バガボンド 松浦理恵(ボ)渡辺庸介(ギ)

29日学芸大学アジアンカフェ


な感じです。
よろしくお願いします!

最近思った、楽器を演奏するには奏でると鳴らすとあるんじゃないかなと。2つを同時に出来たらいいですね、演奏家じゃなく鳴奏家を目指します。的な。まあ電子ピアノなんかには意味のない話だけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる