めぐり逢い

とゆう曲をアンサリーさんが歌っています。とても良いです。。今まで知ってはいたしアルバムもたまに聴いたりしましたが、この曲の歌ほど響いたことはなかった。素晴らしいです、とゆうかこのアルバム全体も素晴らしいのです。

CHORO CLUB with VOCALISTAS TAKEMITSU SONGBOOK

って作品。

武満徹の歌ものは初めて聴いたときに、自分が作ってた曲と偉そうに似てるとこがあると思い勝手に共感しつつ好きになってたんですが。めぐり逢いって曲は知らなかった、いやー良い曲、良い歌唱、良い歌詞、だなーと完全にやられまして、購入しました。他の歌手のかたもとてもいいっす。ショーロクラブの演奏ももちろんいいっす。泣けるっす。

自分の音楽にも、めぐり逢えたと喜んでくれる人がいつか山のように出来るように、まず筋トレから始めますかね。
ユーチューブに少し載ってた
http://www.youtube.com/watch?v=oPVL5cYX9XY

テーマ : CDレビュー
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

めぐり逢い、聴いてみました。グッときたわ、曲も歌も。素敵だね。

Re: No title

いいよねー、ショーロクラブをぜひゲストに!!!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる