20日吉祥寺スターパインズカフェ

でturu楽団でやることになりました!グランドピアノもあるし楽しみだぜ!

先日のレコ発では意気揚々とコーラスマイクに向かい、コーラスをほぼ失敗しました。私の声は破壊力がありすぎるみたいです。シオンとか泉谷ばっか聴いてるからですかね。

コーラスも出来るようになりてーー



えー、最近違法なのかなんなのか、知りませんがネットで映画見てます。

ビートたけしの1作目、その男凶暴につき、ラストの場面がシェークスピアみたいで最高でした。適当に言いましたが。

ケンタとジュンとカヨちゃんの国、ってやつも面白かった。安藤さくらが可憐でした。大友さんのギターもかっこよかったです。ちょっとジムジャームッシュのデッドマンに似てる、これはマジで思いましたが違ったらすんません。


いやー映画ってまじでいかしたもんですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーラスがバシっと決まると素敵度1000倍だよね♪
いや~残念だねー(笑)

Re: タイトルなし

>みっちー
難しいわー、急に弾けなくなるし笑

てかみっちーは歌のみっちー?

あ、そうそう
歌のみっちーです♪

意気揚々とマイクに向かい撃沈する姿を想像したら、おかしくておかしくて、ついコメントを(笑)

Re: タイトルなし

笑ってやってくれい!笑

コメントありがとー!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる