4月スケジュール

だいぶ遅れましたが今月残りのスケジュールーーー

8日池袋バガボンド 琴音(vo)

9日渋谷aube modio

11日浅草舵輪 上野真史(vo)渡辺庸介(gt)

12日学芸大アジアンカフェ 夏川陽子(vo)

13日学芸大アジアンカフェ 豊嶋映子(vo)大澤理央(vo)田中洋平(b)

14日秋葉原秋田犬 柳カオリband

17日赤坂ケイ  ケイ石田 あゆこ& SONRISA& NINA(vo)仲石裕介(b) 都築学(dr) 


19日西新宿白龍館 渡辺庸介(gt)

21日浅草舵輪 上野真史(vo)渡辺庸介(gt)

23日吉祥寺スターパインズカフェ turu楽団

25日池袋バガボンド 松浦理恵(vo)渡辺庸介(gt)

27日modioライブ 

28日大阪上新庄 ライブハウス39 THE GUSH


です!!頑張るぜー大阪行ったらお好み焼き食いたいな。食えるかな。
今日は表参道スパイラルビルのアンクルハットで楽しく演奏させていただきました、カワイのグランドってけっこう好きだなーと思った日でした。よ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もカワイの音けっこう好きだな~。
輪郭がクッキリしてる感じがして♪

お疲れ様でした!
とても良かったです。
これからも頑張ってください!
機会があれば是非ご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

>みっちー

うん、なんか音が柔らかいからバラードとかに合う感じだったよ!

Re: タイトルなし

>伊達さん

おー!昨日はありがとうございました!また是非お会いしましょう!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる