約束

hakuryukan.jpg
今日の白龍館も飛び入りのお二人交えて楽しく出来ました、約束したのでブログ更新!!


最近geoffrey keezer ジェフリーキーザーさんのライブ盤にやられて単純に上手くなりたい!!と再び思い出した最近な次第です。それにつれてピアノトリオがやりたくなってきた、色々やっていこうと思います。

あとはバンド活動、turu楽団もビシビシやっていきたい!

では皆様、ライブにビシビシ来て下さい。

しかしジェフかっけー、知らない人は是非!

geoffrey keezer wildcrafted live at the dakota でござんす。ビョークのカバーなんかジャスラックもぶっ飛ばすかっこよさ!



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

約束を守ってくれてありがとうございます 笑

とってもすてきでした。

また聴けるとうれしいです。

本当にありがとうございました。

Re: No title

ありがとうございました!またやりましょうね!!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる