7月演奏予定

1日は高円寺でボーカルスクールの発表会ライブ、の後ダッシュで移動し四谷でツル楽団ライブでした。
ノリノリでした。
2日は新宿ゴールデンエッグで松村拓海氏のセッションでした、ノリノリでした。フルーティストの方々を大募集しており、次回は9月2日日曜日。ぜひ!

そして

4日学芸大アジアンカフェ  豊嶋映子(vo)足立直子(vo)鈴木史門(p)中山保(b)

5日池袋ホットペッパー  AYUKO(vo)ライブ

7日秋葉原ドレス 柳香織(vo)
  からの
  池袋のとあるパーティールーム 上野真史(vo)(こちら興味あるかたコメントください。)

10日浅草舵輪 上野真史(vo)渡辺庸介(g)

11日渋谷ホーム 二宮朗バンド

14日赤坂ケイ 

18日学芸大アジアンカフェ 甲斐久仁江(vo)斉藤すみれ(vo)鈴木史門(p)渡辺庸介(g)

19日柳香織ライブ

24日赤坂ケイ

25日渋谷オーブ MODIO

26日詳細未定

27日新宿ソウルキッチン 琴音(vo)

でございます。

ノリノリ頑張りまっす!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしもし?

あれ?turu楽団ない。しかも最後のほう書くのめんどくさくなってる感じがでてる。。

Re: もしもし?

なんか勘違い?今月はturu楽団ないっすよ!書くのめんど、、ないっすよ!

新宿ゴールデンエッグすごい楽しかったです。
9月も顔を出そうと想います。
そのときはノリノリでお願いします。

あ、
お母様が若く可愛らしい方でしたね。

Re: あ

おおお!マサ君!またノリノリしましょう!

あ、伝えときます。
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる