今年最後のバガボンド

池袋のバガボンドで今年最後の演奏でしたが、お店は忘年会的なノリが充満しており満席。そして学生っぽい男性がサンタコスプレ&ティーバック。。まあ賑やかなのはいいですね。。
あそこで雰囲気を持っていくにはまだまだ研究が必要す。がんばろ。。

来年は200パーセント音楽に打ち込みたい、がんばろ。。

明日はファンクバンドGUSHのリハ&シンガーさんのリハ2本だて、がんばろ。GUSHは来年からライブやらダンスイベントの生演奏やら色々動きがありそうです、がんばろ!
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あははっ(><)

いやいやジェフィさんに来ていただいた日も満席でにぎやかでしたが21日は完全に大宴会で演奏してる感じだったんですよ。まあ演奏するのは楽しいんで全然オッケーなんですけど!
ライブも都合つきましたら是非!!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる