SUNNY BOYS

091226_1922~001
今年最後のライブは渡辺庸介氏とのデュオ、SUNNY BOYSのベイブリッジライブでした。天気もよくてお客さんもたくさんでよかったっす!ジングルベルを演奏したら見ていたこどもがジンジンジンつって歌ってくれて可愛かったっす、ありがとう!
帰りに横浜で庸介と飲んだビールがなんかうまかった(^。^)つーか来年はもっと共演者を活かせるミュージシャンになろうと思いました。やってやってやるぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お疲れ様です☆

LIVEお疲れ様でした(^ー^)
大成功だった様で良かったですねえ♪
今回は残念ながら参加出来ませんでしたが
来年は是非また遊びに伺います(><)v
来年も素敵な音色を聴かせて下さい☆

>ジェフィさん

天気も良くて気持ちよかったですよー
また機会があったらいらっしゃってください!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる