ドゥーーん!

おれ帽子よく被るの、最近買った帽子にはDUH!て書いてある。

今日六本木でセッションズとYuuちゃんのライブ終えた後、フォーリンピーポーの方にその帽子どこで買ったの?って聞かれて、しかもすげーうけてたからユーライキット?って聞いたらイェーって言うから、タグに書いてあったからジョージア!って答えた。まあ某服屋さんでかったんだけど。

でDUH!ってどんな意味?って聞いたら、スラングで語尾に付けるみたいなこと言ってて、例えば?って聞いたけど、そのレディーのアメリカ訛りのエングレッシュがなんか良く分からなかったから、帰ってからぐぐったら、まあ、赤ん坊の言うダーダーみたいなのと、うるせー!みたいな意味がでたのね。おもろい。お気に入りの帽子になりました、帽子をよく電車とかに忘れちゃうから気をつけるぜ!

買ったときは完全に村上ショージさんのドゥーん、をイメージして買ったんだけどね。ちょっと違ったね。

おかげで夢が出来ました、このキャップ被ってアメリカあたりでライブがしたいっす。


ドゥーーん!
yoshimoto-shop_yrby90148.jpg


よしもとネットショップより拝借

コメント

非公開コメント

No title

赤キャップお似合いでした!
へぇ!!意味を知って身に付けると
気分が上がりますね☆

Re: No title

ありがとう!だぁー!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる