あったのだ!!

て、手帳、無くしたと思ってたバカボンの手帳、出てきたのだー!

紙と紙に挟まれてたのだ、捨てなくて良かったのだ!

最近はデュオ編成のライブが多かったり、ブルースやった次の日はブラジリアンだったり楽しかったです。

シーサーさんとのライブもたのしかったっす!あれ、シーサーさん、お、怒ってる??
101.jpg

怒ってないメーン!楽しかったメーン!
103.jpg



あざっす!

ユウライブ

Yuuちゃんともデュオライブ連発でした!古着屋タロスにて、売り物を衣装として着るって面白システムだったもんで、偶然にもネーム入りのツナギとキャップがあったので迷わずキメたぜ!これでいいのだ!

コメント

非公開コメント

No title

手帳、見つかってよかったですね!
めっちゃ楽しそうな写真たちなのだ!!
Yuuさんが来てる服も古着なんでしょうか?
かわいいのだ!

Re: No title

よかったよ、ありがとう!二人とも古着だよー!
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる