ス、スケジュールが

お恥ずかしい、明後日には更新します。色々立て込んでおりまして。

ひとまず先日のnocco.ちゃんワンマンライブの集合写真を!バンドもグッドバイブス!そして彼女の弾き語り、とてもいいです。自分の気持ちに正面から向き合う人だなあといつも思います。自分の気持ちに押しつぶされないように、もっともっと大きくなって欲しい!偉そうな私!

私のポーズはあるギタリストのやっていたものを拝借しました。
674843888601 ノッコ月見る


そして今月30日にはピアノトリオ、フィーチャリングラッパー FRENTZ のライブもございます。池袋ホットペッパーにて。あの老舗バー的な店でラップが聴けるのはきっと初!なはず!

てす!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる