248LA@中野ブライトブラウン

ジャケット
ライブでしたーやってて248LAはロックバンドだなーと思いましたよ、チュニジアの夜でお客さんオールスタンディングですから!自分が家でジャズ聞くときはよく立ってきいたりしますが、これからジャズライブもそんな演出があってもいいんじゃね??写真は248LAのCDのジャケットです!明日は深夜リハ、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

突然おじゃまします。

突然おじゃまします、はじめまして、ゆきといいます。
6月の末に1週間東京に遊びに行った時、248LAに遭遇しました!小さい原宿駅の近くのライブバーに行ったときに、最後にえんそうしてたのがこのバンドで、私はCD2枚かいました!ところで、この、ベースの、西ワラさんからEmailアドレスをいただいたのですが、なくしてしまいました。FACEBOOKはやっていないってことだったの、探せません。。。
私がその上野のバーに行ったときはオージーの彼氏と行きました、そして私の彼の知り合いのドラマーもたまたま彼らと、プレイしたことがあるらしく話が盛り上がりました。
こんどの11月に、私の知り合いがオーストラリアから、単独で音楽活動をするためにほんに習慣ほど滞在するので、ぜひ、248LAさんの連絡先が知りたいのですが。。。

本当にお邪魔してごめんなさいね。
Yuki

Re: 突然おじゃまします。

yukiさん

6月27日のライブですね、もしかしてカウンターに座っていて盛り上げてくれた方ですか?なんとなく覚えてます!あの時はありがとうございました!

一応ネット上なのでベースの浩君がやっているブログのアドレスを載せますね。

http://nagomibass.seesaa.net/
です。

ちなみに本日25日渋谷アンダーディアラウンジ(http://under-dl.iflyer.jp/venue/flyer/63625)で21時頃から浩君と一緒のバンドでジャズライブやりますので急ですが良かったら是非!!digital pussy(仮)とゆうバンドです。
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる