キャンプ、ライブ、ライブ

キャンプ楽しかったっす、子供の時行ったのと違って風呂入れるし随分快適で演奏も楽しく出来ました!皆さんありがとう。

そして台風迫る豪雨の中、帰って来てそのまま向かったのはノッコちゃん、改めてNozomi Nobodyのワンマンライブ@永福町sonorium 彼女のライブは去年良く一緒にやってていつの間にか音楽仲間になってた感じなんですが、今年はスケジュールも合わずライブ一緒に出来てなかったので結構久しぶりに聴きました。
去年のワンマンライブから一年、すごくカッコ良く素敵になってて、正直に感動したのでした。実は思ったより遅くなって3曲しか聴けなかったけど。心の触り方を知ってる人かもしれません。
チェケラー
http://noccoweb.net/

3曲だけだったけど土砂降りだったけど行って良かった!オイラも頑張るっす!バルスと言えば、キャンプの必需品、懐中電灯。

これを不覚にも忘れた私は行きの高速道路で立ち寄ったサービスエリア、ダメもとで入ったジブリ系のおもちゃなど扱うお店にて何か光の出る物って無いですか?と尋ねたら、飛行石のオモチャが出て来たので、光り方を変えられるとの説明をぼんやり聞いた後退散したのでした。
懐中電灯はその後コンビニで無事ゲットし、木に顔面バルスすることはは回避出来ました。

ノッコライブ

キャンプライブ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる