ミッシェルの映画とか最近いろいろありましたが

100121_232617.jpg
書くタイミングのがしてました、ざっくりいって予定してたライブとかはだいたい成功。写真はバガボンドでも最近浸透しつつあるユニット、サニーボーイズです。原宿ジェットロボットにて。
ちょっと前に見たミッシェルガンエレファントのラストヘブンはかなり泣けました。
あと上尾のレストランでの演奏は後日延期となりました。
明後日恵比寿でライブっす。
最近16分音符の強化を目標にかかげてます。いつかは鬼のようにファンキーに弾いてみたいもんす。

最近のお気に

 タニアマリア「リオの街で」サンバランソトリオ「samblues」
 ハービーハンコック「speak like a child」

チェケラ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる