九州ツアー 博多編











帰ってまいりました、バスに揺られて書いております。

各場所ごとに写真集アップしていこうかと思います。
まずは博多から。


前乗りからの、近場にいい感じの日帰り温泉発見したので浸かりに行きました、350円ぐらい!




その後百富花園の旦那に太宰府へ連れて行ってもらい




太宰府はなんだか神秘的!





甲斐さんと一旦別行動、泊めてもらう百富花園の旦那に連れられてー飲んでー食ってー




ここでも飲んでー食ってー、彼とは10代のころバンドを一緒にやってましたから、もう止まりません。2人カラオケの泥試合まで繰り広げてしまいました。









グースカ寝て起きて次の日、昼に博多駅まで二日酔いに震えながらたどり着き、胃に何か入れなきゃと周辺をさまよい、うどんにありつく。平、とゆうお店。




ボーカル甲斐さん、パーカスヒロくんと合流しライブ場所B.Bケンチャンへ、老舗ブルースバーです。




ライブ前のちょっとの時間で血眼になりイカ刺しを求め、ご対面です。あなた宇宙からきたっしょ?美味しくいただきましたm(_ _)m





そしてブルースバー、B.Bケンチャンのマスター!お客様も前に嬉野で知り合った方々や熊本で知り合った方や、全く初めましての方々にも来て頂きとても嬉しかった!
その後の打ち上げの写真がなぜか1枚もないですが、昔のバイト仲間の想ちゃんと行った店ではハイボールの炭酸の薄さにひたすら驚愕していました。てかほぼ水割りでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる