ラーメン珍道中 そしてカフェライブ@デコラ



今日は蔵前デコラでボーカリストまりえちゃんとライブでした、18時半前に着くとあら、まだ誰もいない…これはラーメン食うチャンス!ととらえすぐ裏手にあった元楽って店。
入ると客俺だけ、店員さんはじいちゃん二人。一抹の不安を感じつつ置いてあったマガジン読みつつ、てゆうかマンガ置いてるラーメン屋大好きです。
で、ラーメン来たらなにげにまいうーでした。背油系好きなら是非。

ライブ場所のデコラは初めて行ったけどいかした店でした。マスターもファンキーです。虎ふぐのヒレ酒いただいていい感じに緩くライブ出来ました。緩いライブは楽しいから大好き!
蔵前自体も下町な雰囲気がいい感じだったな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お店の様を見る限り、ここは上手そうだ、、、

店にマガジンが置いてあるということは、ビールやらも注文できて長いこと居座れそうだ、、、


行ってみたい、、、

Re: No title

たぶんようすけは好きだよ!尾道ラーメンをもうちょいこってりさせた感じかなー
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる