飛騨高山紀行




2日と3日、ギターのようすけと一泊2日でギターの朝田君の家に行きました、一睡もせず車で朝5時に出て昼過ぎに到着。朝田君のバンド仲間がバーベキューやってたので混ざりに行き自分もギター弾いたりキャッチボールしたり。で夕方平湯温泉へ、白く濁ったお湯で最高でした。平湯の森は500円で入れてかなりお得感があります、露天もひろいし~。夜はちょうど来ていた朝田君の同級生のみんなと飲み、漬物ステーキが素朴にうまい!ウィ~!!(教えてもらった名古屋ノリ)

…そしてそのあとはすぐ寝ました、完全燃焼しました。
翌朝ご飯をご馳走になり高山の味を堪能し、三人でセッション。こちらは自分相変わらず課題が山積みですが…
その後ヤイリ専門店中村ギターへ、こだわりのあるいかしたお店で今まで行ったギター屋史上一番かも。お土産に手作り弦巻きゲットだぜ!ありがとうございます!
昼飯は待ちに待った飛騨高山ラーメン、朝田君オススメの地元の名店へ。旨かった!!
優しい味のスープは鳥ガラと野菜の旨みぎっしりです、なにげにチャーシューも旨かった。

そして古い街並みを散策、飛騨牛ぐしは必食です。地酒も満喫しそろそろ行くかーって東京へ帰りました。
高山は人良し牛良し酒良しでかなり癒されるとこでした!また行きたいぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たのしかったっす。

ブログ、リンクさせていただきました。

なんかいい感じの写真ばっかりじゃないっすかー。
俺のブログにも拝借させていただきます笑。

Re: たのしかったっす。

おかげで高山満喫できました。
リンクあざっす!ボストンでの更新まってるよー
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる