DISH OUT



なるイベントにジャズバンドで参加しました、生音とDJ陣によるジャズづくしのいかしたイベントでした!
そして翌日は俺のバースデー!ニュークイットってバンドのライブやってきました、メンバーがケーキとかクラッカー用意してくれたのが泣けました(T_T)
どっちも来てくれたお客さんは絶対楽しんで帰ってもらえるように頑張ってまっす。
日本にもふらっとライブを見に行く習慣が根付けばいいですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる