オールだわっしょい



21日はまず原宿ジェットロボットでようすけひろし興一のギタートリオ「ハイク」に飛び入りし、弾きちらかし。その後六本木に移動しレアソウルって店でユウちゃんとデュオライブかましてきました。こちらはゲスト盛りだくさん、興一氏も初めてたたくカホンでハッスル(゜ロ゜;素敵な出会いもたくさんあって楽しかったぜ!

で今日はレコーディングに参加予定のturu君とリハやりに狛江まで。ひとしきりやらかし、シーメー行きますかってことで彼が行きつけのインドカレー屋へ。
さとこさんと3人でカレー食い、パスタやらスケールやらの話をし、飲んだ次の日のカレーはマイウーです。
ツル君は最近知り合ったばかりですが好青年すぎない好青年でナイスガイです。これからライブ一緒にやるかもしれないんで見に来てくれる人募集してます☆ミ

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる