パーティーいかなあかんねん

200911072151000~001
ズンダッタッタズンダッタッタ、
専門学校の時の友達の結婚式2次会でした、幸せそうでいいですね(>c<)
おいらは久しぶりに会った人から変わってないねーと軽くあきれ気味のコメントいただきました。。
BGMがマイケルだったのも素敵だったぜ!キングオブポップってゆうかブラックミュージックをポップの真ん中まで押し上げた人って気がします、俺もスキルぶち上げてくぜ!
幹ちゃんおしあわせにー♪
写真切れてるけどクリックするともう一人出てきますんません。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる