ENJOY TOKYO LOVE LIVE LIFE



がコンセプトの不動産屋さん木下隼人氏の起業パーティーでサニーボーイズで演奏してきました、新宿や池袋の夜景が一望できるいかしたパーティールームでした♪

遊びに来てたマフミ嬢にも歌ってもらってかなり楽しくできました~、恥ずかしながらなんと自分もブルースを歌ってしまいました。でも盛り上がったみたいで良かった良かった(^_^;)
リリィノートってバンドも演奏したんですがキャッチーな曲でかなり盛り上がりましたね~♪
今日は原宿で柳カオリ氏のサポート!もうすぐ本番だぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる