眠れない夜

昨日のライブ後何か一気にだるくなり、寝ました。起きました、二時間後、蚊の羽音で。。指をパンパンに刺されてました。。。必ずしとめようとしばらく起きていたら5時になってましたとさ。
今日は池袋バガボンドで松浦理恵&サニーボーイズで演奏してきました、常連の方々が今日も来てくださり、嬉しいかぎりです!マイブラザーのドラマー斉藤旭も飛び入りしてくれて楽しい夜でした。

そして、昨日のライブの動画がUSTREAMにアップされてますので良かったらチェック願います!!
以下の名前をクリック!!
宇田川ガリバー哲男

YUU

素敵なシンガーさんたちとの演奏はたのしいぜ!!パーカスの稔くんも顔同様プレイも男前!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新進ジャズピアニスト

こちらこそありがとうございました、以前はクラブでも演奏していましたので特に苦には感じませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる