調布ギンズ&ラーメン珍道中イン 調布

18日は調布ギンズにて鈴木悟氏のバースデーライブでした、昼からリハやりに調布へ乗り込むぜ…のはずが調布行くの久しぶりすぎ&時間ギリギリでアタフタのせいで間違って小田急乗ってしまいました(@_@;)
向ヶ丘遊園まで気付かない自分がに心底呆れ果て、結局相模大野で多摩センター方面に乗り換えてどうにか京王線、ああ京王線。。リハ当然遅刻です。。みんなすいませんm(_ _)m
で、気をとりなおしてリハ後は調布名物煮干しラーメンたけちゃんへ。噂の冷やしラーメン食ったらまいうー。生臭さが全然なくて最高です。
で飯後はしばらく時間あったからカフェで涼む他メンバーをおいて調布ぶらり旅しました、調布のサンドラックはのどごし生が安いぜ!!!

で、夜。
雨降りでお客様も全然来なかったけどさすがにギンズのグランドはいい音してました。グランドだけのライブは久しぶりで楽しかったな~
お店の人もファンキーだったし!是非ともまたやりたい場所です、ギンズ。イイネ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる