渋谷ジャズ小岩レコーディング新宿スト リートライブ



25日は渋谷アンダーディアラウンジでライブ、自分のオリジナル中心でやってみていい反応かえってくると嬉しいもんです。他タイバンもいいバンドで楽しい夜。ただ、飲み過ぎた。。
そして27日は昼から小岩でイノマタタケアキのレコーディング、自分のプレイもまだまだ粗が目立つけどいい作品に仕上がるといいな~、年末のレコ発ワンマンに向けてもう頑張りってとこです。

で、夜はツル氏の路上ライブにメロディオン(ピアニカ的なやつ)で参戦、原宿~新宿と2ステージやってきました。お客さん集まり出したとこでPに止められちまいましたが。なんにせよ楽しく過ごしてる感じです。
ただ体は疲れてるみたい、早く寝よー

ちなみに小岩の駅には栃錦がどーんと構えてらっしゃる。この人(写真ケツだけですが)が理事長のときに今の国技館が出来たらしく昔は倉前で相撲とってたらしい。と立派なケツを写真にとってたらケツの隣で休むおばちゃんが教えてくれた、小岩はフレンドリーな下町って雰囲気がナイスです!!エンジニアのフッ君、お疲れ様~(^o^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる