色々あるけど






元気です。

バラ百本の花束ってなかなかですね、まあ俺のじゃないんだけど。
庸介と師匠片桐さんとヴォーカリスト朝野さんのライブは楽しい時間でした、中目黒久しぶりでしたがジャンピンジャップフラッシュ行ったりでかいえびの串揚げ食ったり初の楽屋で友達のライブを友達と見たり。
夜遊ぶのも久しぶりでかなり満喫。広尾で終電逃すおまけ付き。。。
かと思いきや、この日主役の庸介が車で迎えにきてくれた!!ありがたや。

昨日は初の四谷メビウスでファンクバンド「THE GUSHU」のライブでした、お客さん満員で盛り上がりました!オーガナイザーミッチェル氏の営業力にも、乾杯。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる