ブルースセッション@高円寺ジロ キチ


先日代々木でリハやったあと高円寺でジロキチのブルースセッション行ってきました。
ジャズセッションとは一味違う雰囲気で楽しい夜でした!ピアノだと競争率低いからわりと出番回ってくるし(笑)

なんといっても会社帰りらしきおっちゃんボーカリストのパフォーマンスが最高で、客を煽るわソロバトルを煽るわ、ワイシャツ脱いだらTシャツの胸には『本気』って書いてあるし。ああいう人をカリスマ、もしくは宴会部長と呼ぶのでしょう。完全にブルースを体現してました。

そして最後は大御所パーカッション、仙波さんがブルースを叩くっておまけ付き、なんとも柔らかいオーイェーなプレイでした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる