fc2ブログ

ハロウィン




いつだっけ?

最近は2日間寝ずに演奏行ったらなんかえらい盛り上がったり、その後写真の猫のように爆睡したり、丸の内やら高円寺やら行ったり。東京って広いな~と思った次第です。

丸の内ムードボードはニューヨーク的な雰囲気でシャレオツ感が出てる、大人がデートするにはぴったりじゃないかって素敵なブラッスリーでした。

新高円寺のスタックスフレッドは赤い壁に囲まれモジャモジャなマスターに見つめられ、マンネリカップルが来ても笑顔で帰れそうな素敵な箱でした。
猫に~なりたい~て歌ってたシンガー、スッパさん。
本当になるかと思ってました。
リアル?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる