いい顔



してるアンダー多田氏、19日は多田ナイトに参加して深夜のクラブライブは楽しかった。もっと即興力が上がればなお楽しいでしょう。

20日のツル楽団は阿部氏のダンスとタクシーでライブはしごしてくれた旭とによってなかなか盛り上がり良かった、団長と阿部氏は本番前、動きの確認に余念がない。

そして昨日は27日用に庸介と5、6時間リハやり、今日はイノマタタケアキのリハで6時間。これから池袋バガボンドで演奏、髪切るひまがないから今千円カット行って延びほうだいのやつを切ってもろた。
鏡の自分を久しぶりにまじまじ見たけど何か眠そうな顔してるな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

モンシー

Author:モンシー
鍵盤弾きの史門です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
myspace
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる